忍者ブログ

ちゅう兄さんとわたし

ミニレッキスのちゅう兄さんとわたしのblog
2017
08,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
11,23
話は19日にさかのぼって、ちゅう兄さんは実家でお留守番をすることになったのである。

牧草牧草〜。
th_DSCF3007.jpg

牧草うっまっい〜。
th_DSCF3008.jpg

出かけますよーって声をかけても牧草に夢中なので、あっさり出発。
そしてちゅう兄さんはカーチャンと一緒に留守番することになった。

*  *  *

23日の午前中に戻ってみると、部屋がウンコまみれww

カーチャン曰く:
・飛ばシッコされまくって、毎日ズボンを洗濯
・カーペットを掘ってむしってクチャクチャに
・イスの上に登ったり降りたりして大はしゃぎ
・台所にいると足元をくるくる回ってアピール
・牧草の入っているビニール袋に穴を開けて盗み食い

などなど、ワルっぷりを存分に発揮してくれたようだ!

しかしカーチャンも
「いろんな野菜の切れ端とかあげてみたけどあんまり食べないのよね〜」
なんて、あんまりオヤツあげちゃダメって言ったのに。もー。

そんなこんなで無事に留守番を終了して帰宅しました。

なつかしの我が家よ!
th_DSCF3020.jpg

愛しいエサ入れよ!
th_DSCF3021.jpg

オレは帰ってきたぜ!
th_DSCF3022.jpg

なんかウロウロするから見切れ写真しか撮れないんですけどー。

じゃあこの角度で。キリッ!
th_DSCF3023.jpg

どうしてケージに入っているかというと、帰宅早々飛ばシッコをしまくったので、反省中なのです。

またマットを洗い替えたよ・・・トホホホ。

拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっかえりなさーい
そしてちゅう兄さんも我が家へおかえりなさい

おやつはあんまりあげちゃだめと
わかっていてもついついあげてしまうお母さんの気持ちよーくわかります
なんか、構いたくなってしまうんですよねぇ

家が変わっても物怖じしないちゅう兄さん
立派な男ですなぁ
旦那はつるっぱげ: 2010.11/24(Wed) 09:06 Edit
Re:無題
いつもまとわりついてウルサイと言いながらオヤツはあげたい親心でござる。
でもほんと、どこへ行ってもビビってるのは一瞬だけなんですよねー。
お前もうちょっと警戒心っていうものはないのかと。
2010/11/24(Wed) 10:03

trackback
この記事のトラックバックURL:

[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]


« うなぎちゅう: HOME : 明日〜 »
最新コメント
[03/11 菫(すみれ)]
[03/02 旦那はつるっぱげ]
[03/01 ミハのお母ちゃん]
[03/01 らびったー]
[03/01 はぁ]
プロフィール
HN:
わたし
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
自転車
自己紹介:
ミニレッキスの“ちゅう”と暮らしている独女です。
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]