忍者ブログ

ちゅう兄さんとわたし

ミニレッキスのちゅう兄さんとわたしのblog
2010
07,21
ハゲが治らないので病院に行ってきました。
初診なので電話をして、さあ出かけますよ!

え?どこに?
th_DSCF1272.jpg

ぼやっとしてるちゅうをバッグに入れて、タクシーで乗り付けちゃうんだぜ!
なぜなら、注文しておいて自転車のカゴがまだ届いてないからだ。
そしてものすごく暑いからだ。朝から暑いって何なのよ。

病院ではステキなおねーさん先生がさっそく診てくれましたよ。
(でもたぶん年下と思うwww)

●ハゲのまわりがフケっぽくなってるので、ただの換毛じゃないっぽい
●顕微鏡で見た範囲ではノミ・ダニはいなかった
●けど絶対いないとは言い切れないので、駆除薬を使います
●カビが原因の真菌症かもしれないので培養検査しましょう

というわけで、「検査結果待ち」ということになりました。
簡単に健康診断も受けましたが、ちゅう兄さん健康っぽいですよ。ハゲ以外は。

それにしても、はじめての病院だってのに、ちっともビビらないで、出せ出せってうるさいし。
すのこ部分をガリガリするし。
保冷剤はかじっちゃうし。

暴れて悪かったな。
th_DSCF1368.jpg

検査のために毛を取られたので、ますます凶悪顔になってますけど元気です。

お医者さんに「ちゅうちゃんのお母さん」って呼ばれたのにはちょっと照れたw
独女ですみません・・・

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝!初病院
ちゅう兄さん、換毛じゃなかったんですねぇ
検査結果が良い結果であることを祈ってますよぉ
旦那はつるっぱげ: URL 2010.07/21(Wed) 09:13 Edit
Re:祝!初病院
そうなんですよー。ただの換毛ではないようで。
カビが原因って判明すれば薬も出るらしいのでいいかなっと思います。
原因不明だとますます困る。
2010/07/22(Thu) 13:21

trackback
この記事のトラックバックURL:

[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]


« 牧草攻撃 第二波: HOME : chu photo »
最新コメント
[03/11 菫(すみれ)]
[03/02 旦那はつるっぱげ]
[03/01 ミハのお母ちゃん]
[03/01 らびったー]
[03/01 はぁ]
プロフィール
HN:
わたし
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
自転車
自己紹介:
ミニレッキスの“ちゅう”と暮らしている独女です。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]