忍者ブログ

ちゅう兄さんとわたし

ミニレッキスのちゅう兄さんとわたしのblog
2019
10,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
05,12
つづき。

んで昨日は昼から仕事に出かけましてね。

早く仕事を終わらせて帰ればいいんだけども、
兄さんの様子が心配で仕事がなかなか手につかないというワナ。

わたしの心配をよそに、ちゅう兄さんはぐっすり寝ていました。
薬の副作用として眠くなる、ぼうっとするって言われていた通りだなっと。

男は背中で語るんだぜ。
th_P1010505.jpg

しかし夕方くらいから薬が切れたのか?落ち着かない様子になり、
夜になったらまた例の発作きちゃったーーー!

しかも発作がちょっと長いように思える(気のせい?)。
そして終わったあとは、ぐったり倒れてしばらく動かないように見える。
(ちょうどwebカメラで見にくい、陰のところにいたのです)

これにはわたしの方が慌てちゃって、
仕事をほっぽらかして、半泣きで家に帰って来ちゃいました。

男は尻でも語るんだぜ。
th_P1010507.jpg

そしたら「きょとん」って顔でいるちゅう兄さん。

この野郎!心配かけやがって!元気じゃねえか!
「きょとん」じゃねえよ!ウワァァァン!!
って、ちょっと泣きましてw

早速甘い匂いの飲み薬を飲ませまして、
いつも通りのまま、今に至るというわけです。


そんなわけで、今後てんかんネタがちょっと増えるかもしれませんが、
ふだんの兄さんはたいへん元気ですので、ご安心を(というのも変だな)。
まあ、また見にきてやってくださいな。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たびたびすみません
ホントすみません。
てんかんや痙攣が原因なしに起こることは少ないです。
まずエンセファリトゾーン症を疑いますがどうでしょうか(すでに検査・治療されてたらすみません)
お気を悪くされませんように。
うり坊: 2011.05/12(Thu) 11:51 Edit
Re:たびたびすみません
どうもありがとうございます。
わたしの書き方が悪かったかもしれませんが、もちろん原因がないとは思っていません。
先生ともよく相談しての結果ですのでご安心ください。
2011/05/13(Fri) 10:38
無題
とうとう仕事を置いてお家へ帰ったんですねTT
そうですよね
やっぱもう見てるだけなんて恐くてやってなんないですよね!

病気のネタが増えても毎日見に来ますよ!
っていうか逆に今まで以上に異常な頻度で見に来ますよ!
旦那はつるっぱげ: 2011.05/12(Thu) 15:42 Edit
Re:無題
なんかもう気になっちゃって、ふつうに遊んでいるだけなのか、異常に暴れているのか、いまいちわかんなくなってきちゃった感があります。
ゆったりくつろいでるのか、ぐったりして寝てるのかも心配すぎてわかんねえ!みたいなw
2011/05/13(Fri) 10:42

trackback
この記事のトラックバックURL:

最新コメント
[03/11 菫(すみれ)]
[03/02 旦那はつるっぱげ]
[03/01 ミハのお母ちゃん]
[03/01 らびったー]
[03/01 はぁ]
プロフィール
HN:
わたし
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
自転車
自己紹介:
ミニレッキスの“ちゅう”と暮らしている独女です。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]