忍者ブログ

ちゅう兄さんとわたし

ミニレッキスのちゅう兄さんとわたしのblog
2018
12,13

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
07,07
薬がなくなるっていうので、火曜日に病院に行って薬をもらってきましてー。
おかげさまで発作もなく2週間以上過ごしていたんですが、
今朝久しぶりの発作がありましてー。

例によって写真はちょっと前に撮ったやつ。

ンフー。
th_P1010985.jpg

カラーアソートだったらピンクが届いちゃったベッド的なもの。
なんだかんだ言って、ちゅう兄さんはけっこう気に入っているようで。

休まないでもっとなでろ!
th_P1010987.jpg

そんな中途半端な位置から言われるのも困るんですけどね。

このところ何事も変わりなく穏やかに過ごしていたので、
また急に発作が起きても心当たりは何もないわけでー。

んっっはーー。
th_P1010988.jpg

血液検査の結果は、薬の効いてる度が参考値の最低ラインくらいだったので、
落ち着いてるしいい感じですかねーなんて言ってきたばっかり
だったんですけどね。

ええ!もう終わり!?
th_P1010989.jpg

はい、なでなで終了です。

いやしかし、さらに薬の量を増やすってーと、さらにけっこうなお値段になってくるわけでー、
小銭を持っている独女とはいえ、お薬が減ってくれた方が財政的にもしあわせなんですけどね。

まあいいや!
薬くらい、いくらでも買ってやらあ!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今、コメント見てびっくりしました。
兄さん、発作出たんですね・・・可哀相に・・・。
辛いですよね。
薬飲んでるのに出るって可哀相過ぎます。兄さんも家のさゆりも。。。
さゆりは今のところ出てませんが毎日恐怖です。
病院代も何度も行ってたらお金もかさみますよね。
家も毎日金欠で。。。
明日はさゆりの通院日です。日中は暑いので夕方行くつもりです。
菫(すみれ): URL 2011.07/07(Thu) 21:34 Edit
Re:無題
いやー、でも、またこれで発作が続くとイヤだなーと思ってたんですけど、
ここ2日はまた落ち着いてます。
このまま発作が頻発しなければ、また2週間後くらいに血液検査して濃度を見てーって感じですねー。まーお金が飛んでいくww
2011/07/09(Sat) 13:39
無題
もうなんだか
兄さんといえばピンクのイメージです

お金がいくらかかっても楽になってくれればいい!と思う気持ちは大半ながらも
やはり病院で結構大きな金額を言われると
「あぁ、結構痛い出費だなぁ」と心の中で思ってしまいます
血液検査も保険がきかないと結構高いものですか?
旦那はつるっぱげ: 2011.07/09(Sat) 07:02 Edit
Re:無題
すっかりピンクボーイですw

コメント欄で密かにぶっちゃけると、全体的な血液検査は8000円くらい。薬の濃度検査が5000円弱。薬が今の量だと20日分で5000円越え。
え?これずっと飲み続けたらいくらになるの??と思ったらなんかすごい金額になりそうな気がしたので、ちょっとグチってしまった次第です。
2011/07/09(Sat) 13:42

trackback
この記事のトラックバックURL:

最新コメント
[03/11 菫(すみれ)]
[03/02 旦那はつるっぱげ]
[03/01 ミハのお母ちゃん]
[03/01 らびったー]
[03/01 はぁ]
プロフィール
HN:
わたし
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
自転車
自己紹介:
ミニレッキスの“ちゅう”と暮らしている独女です。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]