忍者ブログ

ちゅう兄さんとわたし

ミニレッキスのちゅう兄さんとわたしのblog
2019
08,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
06,20
実は電話が嫌いなわたし。
でも一目惚れパワー!で、翌日の朝に、お店へ電話してみました。

お店の方曰く
・2匹掲載されていたうちの1匹は予約が入っている
・でももう1匹はまだ販売中
・だけど電話での予約は受け付けていないんです
・初めてウサギを飼う人には、アレルギー検査をお願いすることもあります(でも私は以前に飼ったことがあるので大丈夫)

そう、同じカラーの男の子が2匹掲載されていたんです。
どちらも本当にかわいかったので、1匹しか残っていないというのは無問題。

でも、電話での予約はできないので、もしかしたら私がお店を訪問する前に予約が入ってしまうかもしれない・・・。
でもまあ、平日は仕事があってお店に行けないので、もし予約が入ってしまったら、それは縁がなかったってことだよね、と思いました。

そして密かにワクワク&ドキドキしながら、週末を待つこととなりました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[1] [9] [7] [6] [5] [4] [3]


« お見合い: HOME : 出会い »
最新コメント
[03/11 菫(すみれ)]
[03/02 旦那はつるっぱげ]
[03/01 ミハのお母ちゃん]
[03/01 らびったー]
[03/01 はぁ]
プロフィール
HN:
わたし
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
自転車
自己紹介:
ミニレッキスの“ちゅう”と暮らしている独女です。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]