忍者ブログ

ちゅう兄さんとわたし

ミニレッキスのちゅう兄さんとわたしのblog
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
06,23
午前中にケージ+モロモロが到着して、わくわく度MAX!

ケージを組み立てて、仕事に行って、帰ってからいろいろ取り付けてみました。
こんなもんかなー。

th_DSCF1116.jpg

他に置く場所がないのでチェストの横に設置しました。
なんかちょっと出っ張ってるけどな・・・。

まあ、とりあえず。

あと、ペレットとかチモシーとか敷きわらとかが、こーんなにあるんですよ!
贅沢だなあ。

th_DSCF1118.jpg

昔ウサギを飼ってたときは、ペレットしかあげなかったんだけどね。
時代は変わるのね。
シミジミ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめましてぇ、どぉもぉ
ブログ村ミニレッキスから来ました。
ケージの右奥に設置されてる中二階的な木のパネル
いいですねぇ~。
あれ、うちもほしいんです
結構乗って遊んだりしてくれるもんですかね?
旦那はつるっぱげ: URL 2010.07/08(Thu) 09:22 Edit
初コメントどーもです!
木のパネルは、サンコーの木製コーナーステージってやつです。
すぐ大きくなるだろうからってオススメに従って(大)の方を買いました。

ちゅう兄さんはお店にいる時からステージ大好きだったんですが、他の子たちもけっこうステージでくつろいでましたよ。
隠れたいとき(?)はステージの下に潜り込んでます。
わたし: 2010.07/08(Thu) 12:12 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[12] [11] [10] [2] [1] [9] [7] [6] [5] [4] [3]


« チビのくせに大物: HOME : 買ったもの »
最新コメント
[03/11 菫(すみれ)]
[03/02 旦那はつるっぱげ]
[03/01 ミハのお母ちゃん]
[03/01 らびったー]
[03/01 はぁ]
プロフィール
HN:
わたし
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
自転車
自己紹介:
ミニレッキスの“ちゅう”と暮らしている独女です。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]