忍者ブログ

ちゅう兄さんとわたし

ミニレッキスのちゅう兄さんとわたしのblog
2019
09,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
06,20
そんなわけで迎えたお見合い当日。

お店はうちから電車で30分くらいのところでした。
蒸し蒸しして暑い梅雨の曇り空の下、こじんまりしたお店に到着。
店内には10匹くらいのウサギたちが、それぞれのケージでのんびり過ごしていました。

そう、ウサギは夜行性なんですよね。
と知ってはいたものの、都合によりお昼頃の訪問となったので、どのウサギもわりと眠そうな感じです。

お店の方に話をすると、電話で問い合わせたことがちゃんと伝わっていたようで、すぐにお目当てのミニレッキス君に会わせてくれました。

うわあ・・・
やばい・・・
すごいかわいい・・・

やっぱりかなり眠い様子で、時々エサをかじったりしながらも、だらだらごろごろしていました。
隣のケージにいる同じカラーの男の子は、予約済みだけあってか(?)比べてみると小柄で愛らしい感じ。
でも私の彼wは、どことなくずーずーしくもふてぶてしい感じがたまりません!

ちょうどミニレッキスが他にも2匹入荷したところだったのですが、いやあ、もううちの彼wが一番かわいい!
一目惚れって怖い!

「この子はもうすごく慣れてますよ」
「でも今は呼んでも来ないww おいでおいで」
お店の方が呼んでくれても、つーんとすましていて、なかなか寄ってこない。
そのうち気が向いたのか、ケージの入口に近づいてきて、私の指のにおいをかいで、ちょっと撫でさせてくれました。

ああ!
何この手ざわり!
すごいやばい!

もうね、ホント、ぽうっとなってしまいました。
すごく柔らかいんですよ。
ビロードみたいなんですよ。
手ざわりフェチにはたまりません。

誘拐犯よろしく、すぐさま連れて帰りたいくらいの気持ちになりました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[2] [1] [9] [7] [6] [5] [4] [3]


« 予約: HOME : 問い合わせの結果 »
最新コメント
[03/11 菫(すみれ)]
[03/02 旦那はつるっぱげ]
[03/01 ミハのお母ちゃん]
[03/01 らびったー]
[03/01 はぁ]
プロフィール
HN:
わたし
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
自転車
自己紹介:
ミニレッキスの“ちゅう”と暮らしている独女です。

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]